人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激したわぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

今日はとても感激して夜も眠れないかも・・・・・
自分が、ブリーダーになるにあたり目標とすべき方と直接お電話でお話することができたのだ。
その方と・・・・というかご夫婦、お二人とお話できたのです^^
・・・・・で、そのブリーダーさんとお話できて、自分の胸につかえていたものが払拭された気がしました。
私は、”ブリーダーはこういうものだ”と、決め付けていた部分があったのだけれど立派なブリーダーさんはそうではないということがわかった。
前のブログでも、10月にくる子についての感動秘話を記事にしたが、今日は直接お話を聞いてマジで泣きそうになり、声がウワズりました。
それに、感情が先走って途中自分で何を話しているかわからなくなってきた・・・・おはずかしい^^;
実は、口下手な私はメモにどんなお話を聞くかなどちょっとメモしておいたんですよぉ
ところが、そんなものは必要なかったわ、だって訊きたかったことほとんどお話してくださったのだから。
「ブリーダーになりたい!」とデカいことを宣言したけど、最初からこんなラッキーでいいのかぁ...アタシ。
10月にお迎えするLeviくんといい、今回自分がブリーダーになるにあたって迎えられれば....しかし、それは到底ムリだろうなって考えてた子がウチに迎えることができるのよぉ~!
しかも、アタシのためを思って素晴らしい計らいをしてくださる....その上見学に伺ってお話も聞けるし・・・・
電話の後、階段を駆け下り、半分感動で声を震わせながらぱぱに一部始終を説明したさ。

キャッテリーOさん、本当にありがとうございました。
お伺いする日を楽しみにしています♪
d=(=^‥^=)=b

とにかく・・・・
今夜は興奮して眠れないわ(⌒▽⌒ゞ てへっ
by 2sco-punch | 2006-09-03 00:13 | ブリーダー
<< DVD「日陰のふたり」 エンジンオイル交換 >>