人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強、お勉強o(^-^)o

勉強ってほででもないんですけど・・・・・^^えへっ
とにかく、今のところ本から知識を得たり、ネットで色々調べたりすること以外術もない。
ある、自分が勝手に師と思っている方にお勉強法を伺うと「キャットショーなどでたくさんのレベルの高いアメリカンを見ることで目を肥やしていくのも一つの方法」とアドバイスを下さりました。
まだ一度もキャットショー見学には行っていないのですが、とにかく身近に手軽に色々なアメリカンを見ることができるネットを使ってレベルの高い猫たちを見ることに時間を割いたりしています。
ここのところ、アメリカのキャッテリーのサイトを覗いたり・・・・
日本のブリーダーさんがブリードされたアメリカンに比べて体格に力強さを感じない気がします。
ただ、自分なりに「ここの子はいいかなぁ~」なんて独断と偏見で判断してみたり^^
結構楽しい♪
個人的に気に入っているのが、キャッテリーG(南部にあるキャッテリーさんです)のシルバータビーが好みです。
ちょっと興味深いのはそこのGRCの猫で、日本名が付いている子がいたりするんですよね(^▽^o)
なんでかしらぁ・・・・

そだっ!(=^‥^=)b
明日から、また「ピラティス」再開しよっ!!
ここんとこ、またおサボり状態だったのよ。
ヾ(;´▽`A``おほっ
by 2sco-punch | 2006-08-27 20:22 | ブリーダー
<< アインシュタイン...はたまた... この件に関しては.... >>