人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく^^

今日会社が終わってから速攻で2にゃんを獣医に診察に連れて行った。
順調なので、健太はついでに3種ワクチンの接種をしてきた。
小羽は次回に受けることになった。
思ったより早い回復で本当によかった♪
樹里くんがキャンセルになったり、悲しいこともあったけどこれからしばらくいいこともありそう....
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
意味ありげな喜び方....んふっ♪



ふんっ。何を喜んでるんだかっ.....相変わらず単純ななぁ~^^;
ようやく^^_a0071052_2343266.jpg


まったくだわ~!この単純さは人間とは思えないわね
ようやく^^_a0071052_23464832.jpg



そうそう・・・・・単純っていえば
また久々に泣いちゃったのよぉ
「イングリッシュ・ペイシェント」を見て、ボロボロ状態。
しかし、この映画は誰も共感してくれないのよね~
せっかく、ぱぱにも今度こそはこの映画のよさをわからせようと見始めたのに、途中でZzzzz....ってなザマさっ
結局、一人で見ててやっぱりあのお決まりのシーンで泣いた....計3回!
気づかれないように泣いてたのに、息子がジィィ~っと見て「まま、何で泣いてんの?!」
しっかりバレちゃったわ~
「はいっ!てぃっちゅ(=ティッシュ)!!」
ってティッシュまで取ってもらったわ~
相変わらず気が利く息子だ^^;

やっぱ、かなりなものだわ~!このシンプルな頭の構造はっ・・・・(by小羽)
ようやく^^_a0071052_23572277.jpg


参考までに
イングリッシュ・ペイシェント
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B00005V1CI
スコア選択: ※※※※※
必ず3回は泣きます・・・・様々な人々の悲しいドラマですな。
「泳ぐ人の洞窟」で明かりが消えてしまった真っ暗な中で一人帰らぬ恋人を待つキャサリン.....寂しかっただろうなぁ
by 2sco-punch | 2006-08-02 23:44 | 2スコ
<< まったりなぁ~♪ そろそろ最終警告か >>