人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休業・・・・

本日、熱が下がらないため会社はお休み。
まいったね~
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
こんな高熱出したのって何年ぶりだろ?!
今日は、猫たち&たまごっち(計3ケ)のお守りだ。

昨日は2ニャンのシャンプー頑張ったんだけど、さすがに熱が上がってたせいか2匹目の健太の時には息切れしてきたさ(@_@;)

ここのところオークションやネットショッピングが続いている・・・・しかもにゃんこ関連ばかりなりぃぃ~(^ー^;

今日はヤフオクで落札した「ロイヤルカナン キトン4kg」が届く予定
明日は猫用シャンプー「コラージュフルフル」が到着予定

ロイヤルカナンっていえば・・・・
あれをネコたちのご飯の器に入れているときいつも「なんだか、おいしそう~」ってついつい口に入れてみたくなる匂いなんだよね~
マジ食ったらうまいのかな...

爆睡ちう・・・にゃんこ達&たまごっち
休業・・・・_a0071052_12191051.jpg


小羽は食べ物にホントに敏感なんだよね~
この写真の直後に、キッチンでうどん食べてたら気づくと小羽がジィィ~ッと大きい目あけてみてるんだよね、あんなに爆睡だったのに。
by 2sco-punch | 2006-07-26 12:21 | みかりんヒトリゴト
<< 早起き・・・・してしまった^^; くたばった┏(-_-;)┓┏(... >>