タグ:ポルノグラフィティ ( 2 ) タグの人気記事

あきらめた。

一生懸命ポカリ飲んで、応募してたけど2回ともハズレだったのでさすがにもうやめた・・・・・
これだったら素直にコンサート・チケット買ったほうがいいかも・・・だなっ
それに、ポルノのライブは2年前に行った.....6th LIVE CIRCUIT“74ers”Document Book『Real Days』 /ポルノグラフィティ
藤井美保 / ソニーマガジンズ
ISBN : 4789721736




メンバー三人最後のツアーが最高だったと思ってるので、チケット買ってまでは行く気がしない。
そんなこんなで、
昨夜はアキヒトが夢に出てきた。
なんでもコンサートに招待してくれるって言ってた....夢の中でだけどね。
そんななかで、ここ数日血圧UPだ。
肩がこっていたのもそのせいらしい。
久々に、ピラティス再開したが、呼吸法をすっかり忘れてた^^;

こないだTSUTAYAのレンタル半額デーにまたも「白夜行」のDVD借りてきちゃった~
ダンナにアレをお願いしたので、今度はうちでゆっくり観られる^^
ただ...
リスニングルームは、今は仮のネコ部屋になってるんだった
早く部屋を片付けなければ....

そろそろ涼しくなってきたのでサーキットにも行きたいな
a0071052_6115896.jpg

閉所恐怖症らしく、ヘルメットの息苦しさが耐えがたいんだよね~

ガラリと話題がかわるが。。。
ネコの名前を考えるのが、結構好きである。
結構悩むのだけれど、そのネコをみた時の印象からしっくりくる名前をつけることが多い。
あとは、「カッコよさ」重視!
今も、新しいにゃんこの名前をワクワクしながら考えているところなのデス^^
[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-05 06:12 | みかりんヒトリゴト

飲めども飲めども。

毎日、必死でポカリスエットを飲んでます(・・;)
しかし....なかなか当たりません。
そうそうは簡単には当たらないことは知ってるつもりだけど、ついつい期待して買っちゃうのよ~
コンサート行きたい~っ
ああーん (^‥^=)~ ~(=^‥^) ああーん
ここに何度アクセスしたことやら^^;

久々に「ハネウマライダー」は夏にピッタリの曲でブレイクしたよね
ρ(=^‥^=)ρ♪
しかし......こんないい詞は最近は書けないようね、アキヒトくん。


いつもよりも向かい風が強く
ペダルを踏む足も疲れてきた
少しだけ遠回りになるけど
風を凌げる細い小道通っていこう

もっと早く出かければよかった
時間には間に合わなさそうだ
きっと君は不機嫌になってる
言い訳探せるかな?

あのタバコ屋さんを曲がったら赤い屋根が見えてくる
大きな犬がいつものように吼えてくるはずだから
それを合図に君が窓から顔出して笑ってる
そうだとうれしいんだけど....
・・・・・・・・・・

Aokage
作詞・曲 岡野昭仁



青影トンネルって実際に彼らの故郷、広島県因島に実在するトンネルだ。
そして、この間初めて知ったんだけど、因島は蚊取り線香の原料である「除虫菊」の生産で有名な場所なのです。
一度行ってみたいな。

ね、こはちゃん
a0071052_1558135.jpg

最近、目の上の毛が伸びておじいちゃんみたいになってきたね(汗)
[PR]
by 2sco-punch | 2006-08-29 15:58 | みかりんヒトリゴト