カテゴリ:車系( 4 )

サーキット。

今年初のサーキット.....
EK9になってから初だったので、いいタイム出せるかと思いきや・・・・大したタイムも出なかった。
午前中走って、午後はずっと車の中で寝てた(爆)

アタシの愛車!ホームストレート!!
a0071052_6274094.jpg


ぱぱのロードスターNB♪
a0071052_6281850.jpg


K師匠のFC!師匠がダントツだった、やっぱね
a0071052_6285581.jpg


どうも勝負とかタイムとか絡んでくると、気楽に楽しく走れない・・・・

ときに・・・
最近のケンタさんは、みんなに「あそぼっ!」って絡んでいっても、シャ~ッて言われたり、ネコぱんちくらったりで相手にしてもらえないのでしょげてます。
(後ろになにげに写ってる小羽嬢もおもしろいっ)
a0071052_8235981.jpg

[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-07 06:29 | 車系

峠好き♪

ここのところ、ニャンコの話題から離れていってますが・・・・
峠を全開で走るのが好きデス^^;

いろは下り、33コーナー
ほんとは上りが楽しいんだよね~
a0071052_123256100.jpg


悪天候だった碓氷峠....一人で上り下りしたっけ
a0071052_12341371.jpg


碓氷というとこれ!有名なめがね橋!!
a0071052_12474221.jpg


ここは、碓氷峠に向かう途中、国道18号から見える妙義山。
この風景見ながら走るの大好き~
a0071052_12354650.jpg



峠が楽しい季節だ......
[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-06 12:36 | 車系

もらっちったぁ~♪

会社のスキンヘッドの昔EK9乗りのオジさんに非売品のEK9ビデオもらっちゃった~!
いぇ~い!!
しっかり、アタシと同じ”前期型EK”だわ~っ♪
ルンッ!!
・・・・・って
実は後期型が欲しかったのよね~っ、アタシ。

a0071052_20483849.jpg


前の車でお世話になった某HONDAのチューニングショップの店長さんに車をEK9に乗り換えた時、このことを言うと
「EKは、いい車だから後々プレミアが付きます・・・大事に乗ってくださいね。」
って^^
大事に乗るわ~
(しかもハードにねっ♪)
[PR]
by 2sco-punch | 2006-08-22 20:49 | 車系

スゴイっ (◎o◯;)アウッ!

いつもサーキットや山道を走りに行ってる会社の仲間、ヒト呼んで”K師匠”が、一昨日、昨日と鈴鹿で行われたバイクの全国大会(正式名称がわからない^^;)で見事優勝♪
賞金として来年6月に「ヨーロッパ旅行」を贈られたそうな。
パチパチパチ.......(拍手、拍手!)
す....すごいっ!
優勝するとは思わなんだっ

バイクの方が一段落したから、そろそろ車で走りにいく余裕ができたかしらぁ~
車もほどほどに乗らないとエンジンが腐るぜいっ?!
......とわ言っても夏場は誰も出歩きたがらない面々である。
涼しい浜方面にでも出かけておいしいお魚でも喰いたいなぁ~
あ。
メヒカリの天ぷらがいいやっ♪(ジュルリ~ッ)
[PR]
by 2sco-punch | 2006-08-07 12:11 | 車系