カテゴリ:サフィ( 4 )

いい顔だっ("▽"*)アヒョ

こういうお顔を見ると、サフィちゃんを迎えてホントによかったとしみじみ思う。
かわいい~ってのと同時に思わず吹き出しそうになるこのキモチはなんなのだろう。。。
クス(ノc_^●)クスoO○(ォヵシィ
(ごめんね・・・・サフィちゃん♪)

真面目な顔して、何を考えているのぉ~、サフィちゃん♪
a0071052_932087.jpg


いいっ、この表情!
a0071052_9322017.jpg


この空は一体どこまで続くのかしら・・・・byサフィ
a0071052_9323844.jpg

[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-17 09:32 | サフィ

サフィちゃん、探検する♪

自分のお部屋以外、まだ出たことが無いサフィちゃん♪
お洗濯を干すところについてきました。
初めてのお部屋に興味津々のサフィちゃんです.....

むむっ、アレはっ!?
a0071052_20374418.jpg


かわいいねぇ~、やっぱり~^^
a0071052_20382011.jpg


そろ~り、そろ~り・・・・
a0071052_2039078.jpg


ゆうきの遊び場のマットの上だよ~ん
a0071052_20393244.jpg

[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-11 20:39 | サフィ

サフィちゃん、初めての夜。

昨日は、サフィちゃんがウチに来て初めての夜です。
さすがに、ずっといたおウチが恋しいのか、兄弟が恋しいのか・・・・・
”ナァ~、ナァ~ッ”
と悲しそうな声で鳴き続けてました。
あまりにも悲しそうなので、サフィのお部屋に長座布団とタオルケットを持参してそばで寝ました。
うれしそうにゴロゴロと喉を鳴らして甘える。
だけど、初めてのおうちにまだ落ち着かずしきりに歩き回り一晩中、探検しっぱなし。
時々、アタシのところに来てはゴロゴロ、スリスリ・・・そしてお口ペロペロまでサービス♪
なんて、かわいい子なのぉ~っいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) !(もう、ゾッコン!)
今朝、ためしに先住猫ちゃんたちに、ご対面させてみた。
やっぱ、ケンタさんはサフィちゃんにも”シャ~ッ”ってやられてしょげ返ってた。
相変わらず、一番のいじめられっ子でした。

ところでチーちゃんなのですが、以前から「猫ちゃんが欲しい、欲しい」と言っていた走り仲間の方に飼っていただく事になり、昨日の夜我が家を離れました。
ネネちゃんが悲しむだろうと心配していたのですが、ネネちゃんは全然気がついてもいないクールな様子でした。
[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-11 12:17 | サフィ

Orenoな子猫ちゃんo(^・x・^)o ミャァ♪

今日、何年かぶりで東京を訪れました。
そんな日に限って、特別暑いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
途中で熱射病になって倒れたらどうしよう~なぁんて心配になったりして。。。。
電車の乗り継ぎも不安だしぃぃ~っ
余談はさておき。
今日の目的は、見学です・・・・・ブログでお世話になってるOrenoartさんのところです♪
とても楽しみにしていました・・・・
どんな環境であのようなすばらしい猫ちゃん達が育つのか、興味津々!
無事最寄駅まで、到着。
なんと、Orenoartさんのダンナさまに迎えに来ていただきました。
すみませんでした・・・・(;´▽`A``
田舎者なもので駅を出るとどっちの方にいっていいやら・・・・

お家に入って・・・ありました、ありました例の立派なケージが!
その中に、Midinite Bravadoくん、Henriくん・・・・いた、いたOrenoなネコちゃん達が。
当然ですね
みんないいお顔しています^^
そして、みんなとても人懐こくて性格がいいんですよ~
やっぱりいい性格の子はいい環境で育つんですね。
ご夫妻にも楽しくて、そしてお勉強になるお話しを伺う事ができました。
かなりの時間お邪魔しちゃったのですが、とても時間が短く感じられました。
そして帰り際・・・・・・
「持っていきなさいよ」って・・・・・いやはや見学だけのつもりだったので、準備がっ
(;´Д`A ```
キャリーも用意してくださり、アタシがずっとお迎えしたいと思っていたHenriくんに良く似た女の子ちゃんをずうずうしくも連れ帰ってきてしまいました。
もう嬉しくて嬉しくて
ワーイ♪\( ̄ー\)(/ ー ̄)/ワーイ♪
おっと・・・・Σ(・o・;)
手土産に持たせてもらったワケではないんですよ、一応お断りしておきますね。
早速、先住猫と別部屋に住んでおりますが、これまた人懐こくて、ゴロゴロ・・・・ってノドを鳴らしてスリスリ。
といってもアタシだけになんですけどね。
早速名前も付けましたよd=(=^‥^=)=b
Sapphire(サファイア)ちゃん・・・・呼び名はサフィちゃんです♪
かわいいでしょ~

Orenoさん、今日は本当にありがとうございましたm(。_。)m


ちなみにウチのぱぱにもスリスリ甘えたそうです♪
写真はサフィちゃんが、まだナーバスなので後ほど。
[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-10 20:46 | サフィ