今日も会社お休み・・・・

息子の咳が落ち着いていないようなので、今日一日お休みしました、会社。。。
そう、何日も休んでいられるワケじゃないんだけれどね
(ノヘ;(ノヘ;(ノヘ;)
いい機会だと思って、ず~っとサフィを好きなように探検させてました。
1Fに下りたり、2Fに上って各部屋をめぐったり・・・・
時々、先住猫とかちあうとウ~ッって唸られたり、シャ~ッてやったりやられたり。
(;^。^A アセアセ・・
その度、飛んでいっては様子見てたわぁ
やっと、サフィのビクビクしてる様子も消えつつある。
息子のお昼寝のときは、添い寝するアタシのまわりに小羽以外は全員集合でみんなで
⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
やっと慣れてくれたかな。

しかし、昨日今日と寒いわぁ!{{{(oδ_δo)}}}
何かしらぁ~、この異常な冷え込みようはっ

スキンをまた変えてみた。
ゴシック調!
思い出すのは....吸血鬼小説!!
何か、吸血鬼ものの映画みようかなぁ~
吸血鬼ものといえば、この小説が絶対おすすめっ!!
アン・ライスという作家の一連の小説。
中でも
夜明けのヴァンパイア
アン ライス 田村 隆一 / 早川書房

500頁もあるんだけれど、すんなり読めちゃいます^^

映画、↓の原作です
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
/ ワーナー・ホーム・ビデオ

今や有名女優のキルスティン・ダンストが10歳のちびっこヴァンパイア役ででてるよ~!彼女が一番やってることが怖いっ
[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-13 17:30 | みかりんヒトリゴト
<< エクストリームと呼ばれる猫 一文字違い・・・・ >>