サフィちゃん、初めての夜。

昨日は、サフィちゃんがウチに来て初めての夜です。
さすがに、ずっといたおウチが恋しいのか、兄弟が恋しいのか・・・・・
”ナァ~、ナァ~ッ”
と悲しそうな声で鳴き続けてました。
あまりにも悲しそうなので、サフィのお部屋に長座布団とタオルケットを持参してそばで寝ました。
うれしそうにゴロゴロと喉を鳴らして甘える。
だけど、初めてのおうちにまだ落ち着かずしきりに歩き回り一晩中、探検しっぱなし。
時々、アタシのところに来てはゴロゴロ、スリスリ・・・そしてお口ペロペロまでサービス♪
なんて、かわいい子なのぉ~っいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) !(もう、ゾッコン!)
今朝、ためしに先住猫ちゃんたちに、ご対面させてみた。
やっぱ、ケンタさんはサフィちゃんにも”シャ~ッ”ってやられてしょげ返ってた。
相変わらず、一番のいじめられっ子でした。

ところでチーちゃんなのですが、以前から「猫ちゃんが欲しい、欲しい」と言っていた走り仲間の方に飼っていただく事になり、昨日の夜我が家を離れました。
ネネちゃんが悲しむだろうと心配していたのですが、ネネちゃんは全然気がついてもいないクールな様子でした。
[PR]
by 2sco-punch | 2006-09-11 12:17 | サフィ
<< サフィちゃん、探検する♪ Orenoな子猫ちゃんo(^・... >>