人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもヒトリゴトが多くなって....^^;

会社では、ここのところまた新しく「C言語でプログラムつくってくれ」などと言われたり、別なことでプレッシャーかかってるのに思いのほか仕事が進まなかったりで、胸の中にフツフツと溜まってくる・・・・なんというか不満とまでは言わないが、なんとなく気が晴れないそんなカンジ。
今週末は、好きな本読んだりして心穏やかに過ごそうかな~
(車で走るのもなぜかイマイチ気が乗らないや)
楽しみなことをひたすら考えよう・・・
やっぱネコちゃんのことだべっ♪

このブログには書いたっけかな。
「キャッテリー」というものに不信感を抱いたあの出来事・・・・
時間がたって冷静に考えれば、あそこは「キャッテリー」ではなかったんだなって思う。
あんな病気が蔓延してるような空気の中で、十何匹もひしめき合っている可愛そうなネコちゃん達。
ほとんどの子猫が目ヤニで目が開けられない状態。
その場を離れてからも、鼻からなかなか取れなかったあの悪臭。
悪夢だった・・・・・・
そんな場所が堂々と「キャッテリー」だの「子猫情報」だのとWEBを利用して商売をしている事実は許しがたいものがある。
そのキャッテリーの掲示板を見ると嫌がらせの書込みがいくつも書き込まれている。
私のようにそこを訪れた人が書いたのだろう・・・
その「自称 キャッテリー」の人はその書込みに対して堂々とこんなことを書いている。

”>ブリーダーを商売と思ってやっているのですか?”の質問に対し、

”<そんなの当然。”

と言い放っている。
そうなの?商売でやるのなら目の不自由なネコなんか売るのは違うと思うんだけど・・・・
人間として間違ってませんか?!
あなたのしていることは!!

不快感...そして憤りがいつまでも消えないが、この経験は自分にとっていい勉強になったと言い聞かせることにしています。
by 2sco-punch | 2006-08-24 21:59 | みかりんヒトリゴト
<< いや~っ、ビックリ (◎o◯;... 息子よ・・・・ >>