そんなこともあったなぁ~

朝起きてYAHOOの記事をボ~ッと見てたら
あゆ、“大胆"ドレッドヘアーにイメチェン!?
だそうです。
芸能人がどんなヘアスタイルにしたっていちいち騒ぐこともねぇ~だろっ
(((-'д-)y-~ ふんっ
なんて思いながら、「どれどれ~、どんなになったんだ??」って写真まで見ちゃったわ
これでドレッドかいっ!?

実は、何年か前ドレッドにしたくて美容室をあたったがどこもやってくれるところはなかった。
まぁ~ね、解る気がするわ。
手間もかかるし、だいたいこの近辺で「こんなヘアスタイルにしてください」なんてやる人間もいないだろうから経験もないだろう。
色々、問い合わせた後はたとある考えが浮かび、この大胆な計画を思いとどまった。
会社に行ったときに、上司になんと言われるだろう
そして
何か言われたときは、もうもとには戻せなくて根元からジョキジョキやるしかない。
五分刈り状態だ!
ドレットにすると、きちんとシャンプーというものができなくて地肌を軽く洗うくらい・・・
勢い付いていたがこれらを考え合わせると・・・・・
あの勢いはすっかり失せ、結局簡単ないつものショートカットにしたのでした
(^口^;) でへへ

どうせドレッドにするならこれくらいヤッちゃてくださいよ!お手本...LENNY K.!!
5
レニー・クラヴィッツ / 東芝EMI
ISBN : B0000087U3
LENNYのアルバムの中で大好きなアルバム♪

必聴です!
[PR]
by 2sco-punch | 2006-08-24 05:30 | みかりんヒトリゴト
<< 息子よ・・・・ 感動の物語......??!! >>