今年もまた・・・・・

花火が大好きなウチの家族は、今年は久々に前橋の花火大会に出向いてしまった。
泊りがけで(!)
やっぱ、地元S市の花火大会とはスケールが違ってたwa!
そして・・・
また携帯にたまったたくさんの花火の写真^^

a0071052_5142018.jpg


今年もまた浮かんでしまった....
この句。

海童=夏目雅子さん

亡くなる40日前に詠んだ句...だそうです。
たくさんの素晴らしい映画も残してくれましたが俳句もすごい作品が残っていますね。


話は変わりまして・・・・
(急に思い出しました^^)
うちのアメショーのネネ・チェリーちゃんですが、この方のお名前を拝借させていただきました。

a0071052_6383170.jpg

アタシの大好きなネナ・チェリー
(ジャズ・トランペッターのドン・チェリーの娘・・・てもわからないかなぁ)
「RAW LIKE SUSHI」は傑作だわ~
[PR]
by 2sco-punch | 2006-08-22 05:17 | みかりんヒトリゴト
<< もらっちったぁ~♪ やっと撮影成功♪ >>