....のはずが^^;

自分のExciteでのブログ・ネーム(ブログだけじゃないか!!)「2sco-punch」のはずだった。
.....が、昨日から「2sco+2ame」になった。
Ameは、昨日やってきたばかりで家中探検ちう。
新しいおうちに馴染むのに、一生懸命頑張ってるとこ^^
ゆえに、お写真はまだ撮りません。
なるべく、ほっといてやるのが一番。
それにしても、準備したベッドに寝ないでクローゼットに寝てたのにはショック(泣)
少し慣れたっていえば、慣れたのかな・・・・・
昨日、つかれてアタシが二階でゴロンってしてたら、背中に2匹で乗ったり足のほうに行ってペロペロ舐めてた。
くすぐったいったらありゃしない・・・・が必死でこらえてたわ~
そうそう。
一晩、留守にしてるうち、健ちゃんが流し台に余裕で飛び乗ることができるようになってたのにはビックリ!
小羽が乗ってるのを、興味なさそうに見てるだけだったのにね。

それにしても、アメショ達・・・・・姉妹なのでそっくりで区別がつきません^^;
片方が、Neneh-Cherry(ネネちゃん)で、もう片方がChie(チエちゃん)なんだけれど・・・・・
どっちがどっちなんだか、さっぱり......

そいえばやっとコレが出るのよね~
SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage SELECTION 3
TVサントラ / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
スコア選択: ★★★★★
待ってました~♪

発売されたら、即買でしょぉ~

ユーロビートっていうより、’80's POPSっぽい曲もあったりでよいっ

楽しみぃぃ~♪

毎日暑いですなぁ...コレは近くの公園。
a0071052_16282383.jpg

[PR]
by 2sco-punch | 2006-08-14 08:58 | みかりんヒトリゴト
<< まだまだ...暑中見舞い。小羽より お盆休み・・・・・ >>