人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会。

昨日は、職場のあるS市恒例の花火大会!
去年は、ぱぱのお仕事の都合で見られなかったけれど、今年はバッチシ見ちゃったもんね♪
花火は8時からだから、それ前に腹ごしらえ。
前から気になっていた白河ラーメン(上のS市がバレバレだよね~)のお店に行った。
いきなり、チャーシュー麺の大盛りにしたんだけれど、楽勝!
おいしくて、まさに一気喰い状態・・・・
もう一杯くらいたべられたな。
それにしても花火の時は、オヤジさながらに缶チューハイ片手にするめイカしゃぶりながら眺めてた^^;
一気にチューハイ2本も飲んじゃったさ~
花火は、間があいたけどやっぱキレイだね♪
一昨日は、ウチの住んでるとこの花火大会だったんだけれど、お家でみることができてサイコーだった。
アタシは小羽と一緒に眺めてた。
小羽もジーッと花火のほう見てて、時々アタシの顔見上げては「いま、あがったね。」って言ってるみたいだった。
ネコと花火みるのもおつなもんだよね。

花火大会。_a0071052_1222698.jpg

by 2sco-punch | 2006-08-09 12:22 | humankind
<< お勉強♪ 成長期?? >>