成長期??

昨日、お仕事が終わって廊下を歩いていると、お友達のYちゃんと鉢合わせ。
「みかりん、最近オッパイ大きくなった?妊娠したのぉ~」
(平気でこんな会話してるのである、しかも大声で・・・・)
「してないよ~!(汗)まぁ、デブったからね~」(アタシ)
「でも、アンダーはあまり変わんないでしょ?!」(Yちゃん)
「そなんだよね~。最初はさぁ、こじんまりとBカップだったのよ。それが最近はEカップだからね~。今頃どうしたんだろね。あははは・・・・・・」(アタシ)
そうなのである。
アンダーは変わらず、65のままBカップからEカップに成長を遂げたアタシのオッパイである。
ま、この辺にしといてやるか・・・・エロい話題は。

最近健太の成長が著しい。
よく食べ、よく暴れ、よく寝て・・・・・・そしてよく出す。
小羽はお腹のタプタプがすごい!さすが女の子だ。
女の子といえば、最近ジミに発情期なのかな。
シャンプーしてる最中オシッコをするのである。
今日で二回目!
しかもかなり長々とオシッコしてるのよ、シャンプーちうに。
軽く発情期だと思うけど、どうなのかしら。
昨日は車2台(さすがに3台はできなかった^^;)、今日は猫2匹・・・・・私、最近すっかりシャンプーおんなです。
[PR]
by 2sco-punch | 2006-08-08 00:42 | みかりんヒトリゴト
<< 花火大会。 スゴイっ (◎o◯;)アウッ! >>