まったりなぁ~♪

毎日、会社行って忙しくしているときにはそんなヒマないけれど、会社がお休みの週末などに人間とネコたちの動きが止まって独特の空間ができる時間がある。
そんなほんわかした空気に一瞬ふと気が付くとき、「ネコを飼ってよかったな~」としみじみ思う。
ぱぱがネコが好きで飼う事になったはずなのだが、なぜか一番ハマっているのは自分である。
しかも、ぱぱは私に子猫の写真を見させたくないほど深みにハマっている。
「このネコかわいいよね・・・・・」って私が言うと内心アセっているのは間違いない・・・・・
そして、増えていくネコ関連の本!
ぱぱや息子はあきらかに引いている。
「まま、またネコの本買ったのぉ~!?」
って息子にいつも言われてる。

ネコの本といえば、昨日からこの本を読んでいる。
スコにもこんな本があればいいのに・・・・としみじみ思う。
長年ブリーダーとしてやってきた著者がこれからこの猫種のブリードを始めようとしている方に親切に書いてくれた本.....そんな感じかな。
アメショが好きな人にはたまらない本ですね。
立派なネコちゃんの写真がたくさん掲載されてるし・・・・・
アメリアというアメショでは有名なキャッテリーの方が書いています。


アメリカン・ショートヘアー
アメリカンショートヘアークラブジャパン 山崎 哲 桑名 まなみ / 誠文堂新光社
ISBN : 4416704151
スコア選択: ※※※※※

アメショ好きににはたまらない本でしょ

写真も一杯載ってていいね
[PR]
by 2sco-punch | 2006-08-05 09:19 | みかりんヒトリゴト
<< スゴイっ (◎o◯;)アウッ! ようやく^^ >>