車好きのぼやき......HONDAさんへ

HONDAさんが、NEWシビックタイプRタイプSを発表したらしい....
いつも期待に胸躍らせて写真を見るのだが....またも落胆させられた。
HONDAで過去に大ヒットした某コンパクトカー○ィッ○・・・・はたまた他社のW○L○を思わせるフロント。
これでサーキット走ったらコーナー曲がった途端、転がりそうだわ~TypeSもなんですかぁ~
このステアリングは....軽快に回せないわ、こんなのじゃ!!
ペダルばっかりスポーティにしたって、××!!(だめだめっ)
もしかして、エンジンはS2000のようにボタンを押して掛けるの~っ!?
だいたい、TypeRに「雨滴感応式ワイパー」「自動点滅ヘッドライト」なんていらないってば!!!
シビックRも、自分的には「EK9」で終わったわ(タメイキ)
EKを大事に乗ろ~っと♪

その点、MAZDAはスポーツカーへの独自のスピリットを持ち続けてるわ~
今回のロードスタークーペはやっぱいいね、NC。
OKよんっ♪

大好きなHONDAさんへ、「愛のムチ」を入れてみました~(爆)

タイプRだ....これがっ
a0071052_12124735.jpg


タイプSです
a0071052_12132585.jpg


タイプS室内なのね~
a0071052_12134420.jpg


こっちはロードスタークーペです♪
a0071052_12165595.jpg

[PR]
by 2sco-punch | 2006-07-03 12:14 | みかりんヒトリゴト
<< 七夕....か 奇しくも(くしくも!) >>