奇しくも(くしくも!)

奇しくも....使い方があってるのか!?
....今日は私の誕生日である。
妹から「YAHOOグリーティングカード」が朝一で届いていた。
あとはありがたくも「Goo-net」からもおめでとうのメールが....お気遣いありがとうございます ( ;^^)ヘ..
誕生日がうれしいという年はもうすでに過ぎているが、忘れられているとそれはそれで寂しいものでもある。
微妙なお年頃である...........と言っておこう
ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
ちなみに今日は「結婚記念日」でもあります。
ダンナには誕生日プレゼントに朝コンビニでチョコレートを買ってもらいました...
年々、プレゼントのランクって下がっていくものなのですね
(=^┬ ヘ^=) しくしく

別件!
私は「高血圧な女」である。
低血圧の場合、人に堂々と名言できるが高血圧の場合は恥ずかしくて「私、高血圧なんです....」なんていえないものなのです。
(その割にブログで言いふらしているのだが^^;)
ここ数日は、降圧剤のおかげでだいぶ落ち着いてはいるが、なぜか動悸息切れなどの症状が出ているのです。
高血圧は、母親からの遺伝と出産時の妊娠中毒症が要因だろうな。
「妊娠中毒症」も遺伝するらしい....
(産婦人科の先生にそう言われた)
現に家の母も私の兄となるはずだった子供を「妊娠中毒症」で亡くしている。
やはり女性にとって出産って「自分の血肉を削って命を与える」仕事なんだよね...
血肉を分け与える作業であるがゆえに、その時期は若ければ若いほどいいと思う。
時期を過ぎてしまうと、抱える負担は大きいからね~
(若いほどいいって言っても16、17歳と言ってるワケでないですが....)

ニャンコねたがないので、ブリーダーさんから頂いた樹里くんの画像を載せよ~っと♪
ここ数日でお顔がしっかりしてきて、かわいいんだ、これがっ!!
a0071052_1233524.jpg



ブリーダーさん、画像をありがとうございます!
[PR]
by 2sco-punch | 2006-06-30 12:04 | みかりんヒトリゴト
<< 車好きのぼやき......HO... わが地元がYAHOOニュースに... >>