車大好き....EK9らぶ。

車を走らせること....どうしてこんなにも楽しいんだろ。
やっぱマニュアル車じゃなきゃ、自分で操作してるって気にならない。
ペダルを踏んで、シフトアップ、シフトダウンの繰り返し。
これだけで単純に自分で車を操ってるんだなぁって満足感に満たされる♪
ハイパワーの車になると、それだけペダル、ステアリング、シフトノブ...それぞれの操作を素早く行わなければスピードについていけない、パワーを操れない。
しかも的確に行わないと事故にもなりかねない。
ワンミス=クラッシュに繋がってくる。(どこかできいたセリフだなぁ)
コーナーにミラーがあれば瞬時にそれを見て対向車がくるか、こないか判断して次の操作に備える。
こんななんでもない繰り返しがなんともいえず楽しい!
いつもボ~ッとしてて、優柔不断の自分がなぜこんなたわいもないことが好きなのか自分でも分からない。
ただ言えることは、こんな自分を身内は諦めのまなざしでみていることなのデス....

それにしても、EK9に乗るようになってからまたまた一層走る楽しさが増してきた。
やっと手に入れたEK9....この先も大事に、そして激しく乗っていきたいな。
ネコとはまったりとつきあってEK9とは激しく付き合う♪
これで自分の中で均衡が取れるというものだ....
なぁんちゃって!
[PR]
by 2sco-punch | 2006-06-19 12:25 | みかりんヒトリゴト
<< 小羽派&健太派 ツーリング♪ >>